• NEWS
  • DETAIL

CATEGORY : NEWS

日頃より山中温泉 花紫をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
茶房では花紫特製「和のアフタヌーンティー」をご用意しております。

12月ご予約分より冬メニューでの提供を開始いたします。
野菜のお寿司や、地元野菜や果物を使ったお料理、
抹茶のティラミスや季節の和菓子など、様々な味わいを愉しめる内容となっております。

アフタヌーンティーでは、石川県や北陸を中心とした約10種類のお茶から2種類お選びいただけます。
季節のお料理とともに丁寧にお淹れした日本茶をお愉しみください。

アフタヌーンティー開始時間:11:30~、12:00~、12:30~
1日3組限定となりますので、事前のご予約をお願いいたします(前日18時まで)

アフタヌーンティーのご予約は、
お電話(0761-78-0077)もしくは 一休レストランより受け付けております。

ぜひ足を運んでいただき、贅沢なひとときをご堪能ください。

※大変申し訳ございませんが、アレルギー対応はいたしかねます。
※お子様連れのご利用はできません。予めご了承ください。