• NEWS
  • DETAIL

CATEGORY : NEWS

8月28日に行われた、造形家・田中瑛子氏を招いた食談会、
「漆な食談会」が無事に終了いたしました。

昼の部・夜の部ともに大変ご好評いただき、
定員を超えるご参加となりましたこと、
たくさんの方に関心をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

食談会では、田中瑛子氏を囲みながら、
作品にかける思いやアートの源泉を語っていただきました。

また器も田中氏の器をポイントで使わせていただき、
華やかな美しいお献立となりました。

お昼の部 秋を先取りしたアフタヌーンティー


お昼の部では、芋・栗・かぼちゃなど旬を先取りした

秋のアフタヌーンティーをご用意させていただきました。

特別な食談会ということで、料理長が目の前でしあげるわらび餅や、
田中氏がこの日のために仕上げた菓子皿でいただく上生菓子など、
贅沢なひとときとなりました。

 

夜の部 料理長特製の一夜限りの特別懐石


夜の部は定員を超えてお集まりいただき、一層華やかな会となりました。

料理長が目の前で仕上げる鱧の焼霜、まつたけ、秋茄子など、
旬のものライブ感たっぷりにご堪能いただけたことと存じます。

ご参加いただいた皆様には、この日のために仕上げたペアリングを。
ふだんなかなか飲まれない方から、「なんとお酒とあうのでしょう。」と
お褒めの言葉もたくさんいただき、誠に嬉しいひとときでございました。



次回は10月30日(日)

我戸幹男商店&HANAMURASAKI


花紫では、本日よりギャラリーにて我戸幹男商店様の作品を展示しております。

ご宿泊以外の方もお越しいただけますので、ぜひお気軽に足を運んでくださいませ。

また我戸幹男商店の代表である我戸正幸氏を招いた食談会も行います。
今回は夜の部のみとなりますが、ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております。

|日時|10月30日(日)18:00〜(受付17:30)
|料金|48,000円(1泊2食/アルコールまたはノンアルコールペアリング付)
|定員|8名

ご予約は、インスタグラム@hanamurasaki_project までDMにていただくか、
お電話(0761-78-0077)かメール(hana@hana-mura.com)までお待ちしております。

たくさんの方との出会いを
心より楽しみにお待ちしております。